FC2ブログ

記事一覧

フリーペーパー設置店のご報告!③と、品薄情報、新規お取り扱い店様のご紹介など!

髙塚謙太郎最新詩集『sound & color』黒崎立体第一詩集『tempo giusto』の刊行を記念して製作しました本文32頁のフリーペーパーを、新たに書店様などに置いていただきました!


★吉祥寺の古本屋さん 百年様
★オリオン書房立川ノルテ店様
★ジュンク堂池袋本店様
★ブックファースト新宿店様
★下北沢にあるセレクトショップ 三叉灯様



ありがとうございます!!


★紀伊国屋書店新宿本店様
★三鷹の古本屋さん 水中書店様
★ジュンク堂吉祥寺店様
★紀伊国屋書店吉祥寺東急店様



にも置いていただいております。
見かけた際はぜひ鞄にしのばせてお持ち帰りいただけたら幸いです。


なお、七月堂の在庫といたしましては、髙塚謙太郎さんの『sound & color』が品薄となっております。
早めにお読みになりたい方がいらっしゃいましたら、書店様で見かけた際にはぜひお持ち帰りいただけたらと思います。



そして、下北沢の洋服と雑貨のセレクトショップ三叉灯様では、なんと!七月堂の書籍を新旧織り交ぜて扱っていただくこととなりました!!!!

何かと話題の詩人オノツバサさんが、個人的に『やさしく象にふまれたい』を委託販売されていたのがきっかけで、大変ありがたいご縁となりました。


下北沢の南口、マクドナルドを左手に見ながら下っていき、三叉路にありますレンガ造りのビルでございます。
雑貨も洋服も、お財布にやさしいお値段のものも多く、個性的な雑貨も多く、とても楽しむことができます。


ぜひぜひ下北沢にお寄りの際は、三叉灯さんにもお寄りください。
ポップの素敵な古本や中古CDなども販売されておりますよ~!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント