FC2ブログ

記事一覧

ガレージセールの売上げについてのお知らせです。

古書部では月に1、2日ガレージセールを開催しております。


古書部をオープンするにあたって、友人知人より本以外にも雑貨やアクセサリーや食器などなどがあるよ~という話を多く聞き、せっかくならということで試してみているイベントです。


品物を寄付してくださる方は、売り上げは何かに使ってくれらばいいからとおっしゃってくださる事が大変多く、ありがたく古書部の運営にとも考えたりもしたのですが、未使用のものや新品同様のものも多く、そのお陰さまでお安くガレージセールに出せるとはいえ、なんだかしっくりしませんでした。


そこで古書部をオープンした時に開催したガレージセール3日間での売上げは、全額を熊本地震の義援金として振込みをすることに。


そして社長と相談した結果、今後は基本的にガレージセールの売上げを東京都獣医師会が運営しております、「動物いのちの救済基金」に寄付させていただくことにしようと思っております。
ご理解とご協力をいただけましたら幸いです。


インスタグラムやツイッターなどでご紹介するガレージセール用のお品物は、送料をお支払いいただきますが通信販売もしております。
もし気になる商品がございましたらお気軽にお問合せください!


次回のガレージセール開催日は、明日明後日の10月22日(土)23日(日)です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


七月堂古書部


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント