七月堂事務所と古書部店舗リニューアルのお知らせとお願いです。

2017.08.26 21:43 | EDIT

突然のことなのですが、この度、七月堂事務所をリニューアルいたします。

なんと、お隣も借りられることになりまして、そちらに店舗をかまえることとなりました。

今まで、事務所と店舗として使っていたスペースは、編集事務所一本となります。


店舗と事務所は壁一枚むこうとこちらなのですが、そこにどーんと穴をあけ、中から行き来ができるようにいたします。


店舗の内装工事、引越しなどが控えておりますので、急にお休みをいただくことがあると思います。


営業、休業日に関しましては、ツイッターが一番早くお知らせできるかと思いますので、大変ご不便をおかけいたしますが、ご来店を予定してくださっているお客様には、ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします

古書部は、9月後半~10月のあたまにかけて、1~2週間お休みをいただく予定です

通信販売に関しましては、多少お時間をいただくかもしれませんが、なるべく対応していこうと思っておりますので、ツイッターやインスタグラムへのDMや、七月堂へのメールなどでお問い合わせください。


よりお客様に、くつろぎながら本と接していただけるようになるような店舗と事務所が作れたらと思っております。


ご迷惑をおかけいたしますが、楽しみにお待ちいただけましたら、とっても励みになります。
今後とも、七月堂、七月堂古書部ともに、どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Category: 古書部
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0) | PageTop↑

コメント

コメントを投稿する


トラックバック

PageTop↑

プロフィール

shichigatsudo

Author:shichigatsudo
七月堂は創業1973年。
東京都世田谷区の片隅で、本や同人誌の印刷と主に詩集を出版している小さな会社です。

2016年春、事務所に併設した「七月堂古書部」をオープンしました。
お近くにお寄りの際は、お気軽に遊びにいらしてください。

営業日
月~金曜日:10時~12時 13時~19時
土日: 13時~19時
定休日:祝日

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム