FC2ブログ

記事一覧

西尾勝彦詩集『歩きながらはじまること』刊行記念の朗読会のご案内

この春、西尾勝彦さんの出版されてきた詩集、『フタを開ける』(書肆山田)、『朝のはじまり』、『言の森』、『耳の人』(ともにBOOKLORE)、『耳の人のつづき』(私家版)の5冊分を収録した詩集、『歩きながらはじまること』を発行いたします。


出版を記念して、西尾勝彦さんの朗読会をひらきます。


場所 : 七月堂古書部(京王・井の頭線明大前駅より徒歩2、3分くらい)
日時 : 3月24日(sat)18:00 start
参加費 : 1000yen
ご予約は、inquiry@shichigatsudo.co.jp または 070-1479-3086(後藤)までお寄せください。


メールでのご予約は、「お名前」と「ご連絡先」と「参加人数」をご記入のうえお送りください。
返信をもって、ご予約完了となります。
定員となり次第受付を終了させていただきます。


春のひと時を、のほほんとご一緒できることを楽しみにお待ちしております。


【七月堂古書部での朗読会受付終了いたしました】
今後のお問合せはキャンセル待ちの受付となります。
ご了承のほどどうぞよろしくお願い申しあげます。


朗読会は、大阪のblackbird booksさん、奈良ではとほんさんでも開催されます。
詳細は、各店舗さまのホームページやツイッターなどにてご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


西尾勝彦(にしおかつひこ)
1972年、京都生まれ。奈良在住。
本詩集収録作品の他に、『光ったり眠ったりしているものたち』(BOOKLORE)がある。
旅人と詩人の雑誌『八月の水』編集人。
最近、のほほん社という出版と諸々の活動をはじめた。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント