FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古本市出店者さまご紹介②うららやさま

うららやさんからのメッセージ
こんにちは。うららやです。
ちゅうちゅう子年の生まれなのに、いのしし🐗のように前も見ずに突っ走ってきました。
ふと立ち止まったときに、本を通じて知り合った若い方々のやわらかく、型にはまらない、でも芯の通った感性に刺激を受けます。
そしてその度に、深い森を抜けた私の目の前には若草が風にそよぐ広大な草原が広がるのです。
やわらかな草を踏みしめながらのお散歩にもカバンの中には1冊の本を。

今回うららや初めての下北沢、三叉灯さんでどんな出会いがあるのでしょう。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


*****
うららやさんが古書部に遊びにきてくれたのは、リニューアルオープンをするずっと前、駆け出す前の古書部でした。
うららやさんのおおらかさと、共通の好きな詩人さんがいらしたこともあって、少しずつお話する機会がふえてゆきました。

古本市を開催したいと思っているのですが、ご協力いただけますか、とご相談したときに、すぐに「はい!」と言ってくださった笑顔がとっても嬉しく、心強く、がんばるぞー!という気持ちにさせていただきました。
ご参加いただき、ありがとうございます!


fc2blog_2018101713260302a.jpg





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。