FC2ブログ

記事一覧

「市場のうた」朗読と音楽のゆんたくライブ♪

ゴールデンウィークから、七月堂古書部店内にて、「音の台所(茂木淳子)リトグラフ展」が開催中です。

5月末までの展示のテーマは「首里のねこ」。
6月からは「市場のねこ」をテーマに、新作のリトグラフを展示させていただきます。

そこで、茂木さん吉上恭太さんに、「市場のうた」と題した、朗読と音楽のゆんたくライブを開催させていただける運びとなりました!


「市場のうた」朗読と音楽のゆんたくライブ
6月9日(日) 15時から
投銭制
出入り自由
場所:七月堂古書部
 (明大前 井の頭線・京王線)


お時間がありましたら、お気軽に遊びにいらしてください。


また、「市場のねこ」をテーマにした音の台所さんの新作リトグラフは、市場の古本屋ウララさんでも同時展示されます!

2019_urara_omote-トンボナシ

沖縄にお住まいの皆さまやご旅行に行かれる方は、ぜひぜひ、ウララさんへお運びください!


古書部店内に以前からある、ウララさんご選書の古本コーナー「出張 ウララ」にも、新しくご選書していただき棚が充実しております。

古書部でも、沖縄や琉球の文化や伝統、歴史にまつわる本や写真集、沖縄を舞台にした小説など、沖縄にまつわる新本もいくつか入荷しました。

音の台所さんが描く沖縄の風景、そしてのびのびとしたねこたちの絵をご覧いただきながら、のんびりと手にしていただけましたら幸いです。

お時間がありましたら遊びにいらしてください。
どうぞよろしくお願いいたします!



七月堂古書部住所
東京都世田谷区松原2-26-6-102
七月堂地図
七月堂ツイッター




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント